SSブログ

天気わる! [田舎暮らし]

どんより空で気温が低く寒い何時になったら暖かくなるのかな、伊豆の河津桜は満開だと言ってますがね、ここ山間部は相変わらずグズグズ天気で嫌になる。
今日は台所の蛇口と風呂のシャワーを修理しにきてくれる。田舎の工務店では瑕疵というのを知らんのかいな!建てて数年だがシンクの蛇口がグラグラですわ。台所は最低だね。収納の観音開き戸は天井に支えて全開にできなしし、煙を吐き出すはずが部屋にこもっているし、いいこと無し。田舎の日本家屋は見栄えだけで使い勝ってが悪いし機能的でない。屋根ばかりでかくて何の役にも立たないのだ。
設計図もあるようで無いし見栄えだけの日本家屋は住みにくく嫌いです。昔の日本家屋の方が良かった。
天気が悪いと当たり散らす。[ちっ(怒った顔)][曇り][雨]

いつの間にか昼から雪がチラチラ降ってきて15時現在でも降っている。
つもりはしないが結構舞っている
灯油が安くていいが高くなってきたら益々悪天候イラつきます。よね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。