SSブログ

11月29日 [エコドライブ]

11月29日の早朝6:00に出発、まだまだ暗いこれから長い道のりだなと思いつつ東へと車を進める。前回は夏だったから6時だと明るいうちとなるが冬ともなれば暗闇の中、体力的には充分自信はあるが手のしびれはどうしようもない。これから何回車で帰れるかな。広島、岡山と順調に走って姫路に入ると疲れが出てくるが宝塚から豊中に入ると車がグンと多くなる、流れに乗って京都、今回は大津で休憩をとらず通過しそのまま新東名に入る。亀山で伊勢自動車道に合流すれば、今まで走ってきた距離を考えれば伊勢は目の前で着いたも同じこと。伊勢でほっと一息入れて「丸てん」の友達に電話するが知多の常滑に出張中で会えず残念、でそのまま志摩方面に向かい無事到着した。
8時間ほどのロングドライブとなったが長距離運転手には、この年ではもう無理だな。若い頃は東京、伊勢なんて平気だったがな。あと一ヶ月で68歳になるからな無理ないか。

文中の「新東名」は「新名神」の誤りでした。訂正してお詫び申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再開11月30日〜12月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。