SSブログ

何だろ [夢]

何だかわけの解らない夢をみた。
ある企業の先端技術を紹介するという設定で廃墟のようなビルに行くと中はガランドウの体育館のような広さでした。パイプ椅子に座って何が始まるのか待っていると中央に巨大な映写機のようなものが現れて、投影を始めると古臭い船が映しだされてこちらに向かて来る、ぶつかるぞと思ったら既に体育館の中に入ってきて丸いものに変身したかと思ったら高速回転を始めた、何回か回っているうちにカメラのフラッシュのような眩しい光線となってどっかに行ってしまった。その場は何の変化もないすると空間がグニュグニュになって何処にも行けるようになった。説明の声が聞こえて、これが空間移動だと話している。この方法には「唯一移動」と「万物移動」という2つの方法が有るという、分かったような難しいことを説明するんです。で隣に座っている人をさわろうとすると何の抵抗もなく通過してしまうんです。所謂、透明人間になったような感覚なんです。で!他を試して見ようとしたら小便をしたいのに気がついてトイレを探している間に目が覚めた!という夢でした。
あほくさ!!
でも面白いから書いてみた。ブログネタが尽きたか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。