SSブログ

2014年有難う御座いました [感謝]

2014年の拙いブログに付き合って頂き有難う御座いました。
お陰様で頭の体操になったせいかボケなくて一年を無事過ごすことが出来ました。
nice!で評価を頂いたことは、本ブログの連載に使命感と勢いの力を付けさせて頂きました。心から感謝を申し上げます。2014年も後数時間となりました。一年は短いとか早いとか言いますが、万物に与えられたものは等しく365日という長さは変わりません。あなたは頑張ったから「366日」、少しサボったから「364日」です、なんてことは絶対にあり得ない、2015年もやっぱり365日なんです。だから一日一日を大切にしなければならないと痛感している、大晦日です。久しぶりに「紅白歌合戦」で見ましょうか。
一年間有難う御座いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温かいどお〜2015年謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。