SSブログ

STAP細胞は存在せず [夢]

存在するのか?しないのか?議論が渦巻く中で実験ノートに基づく検証作業をしていた理化学研究所の結果が発表された「STAP細胞は存在しない」の結論を出した。STAP細胞の期待が大きかっただけに残念である。存在しなとなれば何だったのか?はどうやら「ES細胞」の可能性が強いということである。なぜES細胞が混入したのかは、不明だそうだ。
吾輩の長年苦しんだ持病の「痛風」もSTAP細胞で治るんだと希望の光が差し込んだのにやっぱりダメですかね。実験のビーカの隅にでもSTAP細胞が残っていませんかね。そんなわけないよね。一流の科学者が検証実験を行ったんだから、夢がすっ飛んだ結果だ。
期待が大きかっただけに残念である。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと一週間田舎の人口増大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。