SSブログ

寒い日ですと [夢]

寒気が何かするので今日、明日と寒い日になると天気予報は伝えています。
今は風が無いから体感温度はそんなに寒いと思えません。雲の間から青空も見えています。しかし、安心は出来ません。朝は穏やかに見えるが午後から急転することはよく有ることですから。
寒いのはもういいです。冬はこれからと言うのに弱気でです。寒いのと雪は嫌いです。
こたつに入って最終日の選挙報道でも見てるかな。
昨日一昨日のテレビで宝くじの高額当選を当てた場所が山口県宇部市のデパート近くに有るというのを映していていました。ジジイたちのお茶飲み会で話題になり、それは捨てて置けないとなったので、S氏と供に買い求めに走りました。以前から話題になっていましたが並ぶのが嫌だから無視してましたが、テレビで見せつけられると何だかその気になってどうせ暇だから、欲にかられたジジイが二人、早々に車を走らせて購入をした。夢もまた夢ですが、気分は当選した!という夢を抱いてます。年末の夢ですね。
「泰三と供に笑える年を迎えたい!」あはははは・・・・・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。