SSブログ

岩国に行く [エコドライブ]

先週は九州福岡でしたので、今日は反対方面の岩国としました。
温かい春の日差しがある日が少し続いたから、引きこもってばかりいないで外に出かけることを心がけることにした。目的地は、岩国の人がこよなく愛して止まない「山賊」というお店やさんです。場所は、岩国の玖珂で国道2号線沿いにあるらしい。大きな手羽の焼き鳥とお握り飯が特徴であるそうな。連休だから混んでいるだろうが行ってみなけりゃ分からない。行き当たりばったりというところか。はら一杯になったら岩国の錦帯橋や岩国城の方を見て回るのもどうだろうかと思っています。でも混むんだよなこの場所は。仕方ないか他に無いもんな。ゴチャゴチャ言ってないで出かけてみるか。レッツらゴ−です。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。