SSブログ

思いたったが吉日 [エコドライブ]

今日は県内高気圧におおわれて珍しく快晴となった。
山口県知事の選挙投票に行って、その後、余りにも天気がいいので福岡の太宰府天満宮までドライブと洒落こんだ、10時45分に家を出て中国道から九州道をノンビリと走って12時過ぎに到着したが、考えることは同じらしく観光客が群がっていて、空き駐車場が全く無く太宰府天満宮駅までで断念した。お腹が空いたので途中の国道そばの食堂で昼食をとり(安くて味も良かったから大満足で)、帰路に着いた。まだ時間に余裕があったので関門海峡にあるサービスエリアに立ち寄りコーヒを頂く。計画もなく思いついたドライブでしたが、天気に恵まれた一日であったことに感謝する。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。