SSブログ

イチロー4、000本安打 [夢]

今、イチロー外野手が、日米通算4、000本安打を達成しました。
おめでとう!
日本で、1、278本、メジャーで、2、722本の成績です。メジャーで4。000本を達成している選手は2人であるから、その夢のような記録のすごさがわかるというもの。次が4、100台だから次のシーズンには追い越すだろう。今シーズンでメジャー第3位でであるから、来年は第2位となって日本が誇れる大選手である。日本の野球少年の目標となっていることは間違いない。
明るいニュースが無い中でこの夢のような日米通算4、000本安打は日本を元気つけてくれる偉業である。
何かウキウキと気分がいいね。残暑もすっ飛んでいったね。
万歳!万歳!万歳!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠すのも限界萩沖で船つり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。