SSブログ

24日の釣果報告 [釣り]

いい天気でした。
空は澄み渡り、海は穏やか、気温も最適、空気は当然おいしい、トンビの鳴き声が響き渡り、つり人よ!さあ、釣って下さいと言わんばかりの一日でありました。午前中は忙しく漁船が出港して大漁を願ってか活気にあふれて、午後は静かにトンビの鳴く声、夕暮れは漁を終えた漁船の喧騒で一日が終える。それを釣り糸を垂れながらのんびりと眺めていました。いい日いい一日でした。
あ!釣果ね!ボウズでした(アジゴは釣れましたが、すべてトンビに上げました)。
あははは

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。