SSブログ

この野郎をどうにかせんと [提案]

とにかく、かき混ぜる、混乱さす、言語不明瞭、トラブルメーカのめちゃくちゃな男である。
なぜ、こんな男を総理大臣にまでしてしまったのか?私たち国民は猛烈に反省しなくちゃいけない。
いつもの、訳の分からぬ発言を真に受けてしまったからか。
今回も分からないぞ!今月18日、インターネット番組「インディペンデント・ウェブ・ジャーナル」での発言だ!
「私がたった1人で動き始め、民主党を作った。私がいなければ民主党はなかった。今の変節した民主党にも愛情はある」とまずは第一声のジャブをかます(自らが米軍普天間飛行場移設問題でマニフェスト違反の大問題を起し、未だに解決の糸口も見えていない)。
代表選について「どういう人材を擁立して、民主党の原点を取り戻す可能性があるのかどうか、しばらく試していきたい」と人材もいないのに軽々しいフットワーク、間髪入れずに「党に残るのか、外で行動して野党的な立場から政権に正しい方向を求めるのか、決断しなければいけない時が来る」とみごとな二枚舌攻撃。
もういいだろう。我慢の限界だ強烈なストレートを顔面に叩き込んでもいいだろう。
こんなクズが国会議員だなんて国民をバカにするのもいい加減にしろ! 
どうかできるのは、北海道9区の皆さん(室蘭市、苫小牧市、登別市、伊達市、虻田郡豊浦町、有珠郡壮瞥町、白老郡白老町、勇払郡厚真町、虻田郡洞爺湖町、勇払郡安平町、勇払郡むかわ町、沙流郡日高町、沙流郡平取町、新冠郡新冠町、浦河郡浦河町、様似郡様似町、幌泉郡えりも町、日高郡新ひだか町)です。お願いだから、熟考、熟慮して投票しましょうね。
なにしろ宇宙人なんだから侵略されぬ前にどうにかせんといかん。(夜も眠れぬ)!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。