SSブログ

待望の晴れ [釣り]

待ちに待った晴れである。
こんなことは滅多にないから前回ボウズで終わってしました釣りのリベンジと決め込んだ。
前回は海の底まで見えていたが初釣りにかかわらず魚影が全く見えませんでした。
今回はどうであろうか?少し濁っている方がいいのですがね。
時間がもったいのでとにかく行ってきます。ソレッ!
釣果は後で報告します。

「いいお湯でした」ということは今回もボウズでした。
天気はよかったが、強風でした。釣りどころではありません。
どうもここんところついてないな!
また、チャレンジします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨ばかり「小沢氏外し」に賛成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。