SSブログ

リベンジ [釣り]

青海島の通(かよい)漁港に釣りに出かけました。
前回、4月は惨敗だったのでリベンジであります。薄い曇りであったが絶好の釣り日和。現地に到着すると一人が釣り糸をたれていた。挨拶をして釣果を聞くと「まづまづ」というが忙しく竿を上げている様子でもない。釣果は期待できないと思いつつ釣りだしたが、あたりが全くない。先の釣り人はなる程そこそこ上げている。少し風が出てきがたそんなことであきらめる私ではありません。アジを十匹くらいで上々かなと弱気になる。アジのさびき釣りは誘いが肝心であるから、シャクりとその技法に釣果が大きく左右される。ということは我輩にこの技法が備わっていないという異に等しい。で、ひたすらシャクりまわるとやっと釣れ出した。
結果、釣果は以下の写真にて確認して頂きたい。
DSC04312.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地蔵さん着せ替えめだかの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。