SSブログ

はいはいもうお終りよ [偏屈じいさん]

芸能記者とは悲しいものだね。
女優・沢尻エリカの後を追いかけてやれ離婚だ、ドタキャンだ音信不通だと散々振り回されて取材している姿は嘆かわしい。常識外れしたバカ女優を寒い中日がな一日中追いかけて、記者魂が泣かないでしょうか。挙句に果てにはテレビに出て一生懸命に説明している顔はバカ女優と同じように見える。煽るように昼間のテレビもこぞって放映する。エコを叫ぶならば電波を止めたらどうだ。電波もアナログでいい。このバカ女優今度は離婚が成立したんだと、はいはい分かりました小沢一郎も沢尻エリカも今回でもうお終いよ。バカらしい。こんなことより早く暖かくなってほしいです。
そういうワシも偏屈ジジイだな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。