SSブログ

再登場!遠山の金さん [思いつき]

往生際が悪いから再び遠山の金さんの登場と願って頂きました。
金さん「その方らの資産隠しの悪事を確かに見ているものが居るぜ。取り締まり役の金さんという者が…」
悪人 「資産隠しだと…?はて。そんな行為は知りませんな。本当に金さんなるものが居るのならば、今この場に連れてきていただきましょうか!」
手下達「そうだそうだ!金さんって奴を連れてきてもらおうじゃねえか!なあ、みんな!」
金さん「…。じゃかましいやい!! そうかい、そんなに言うんなら、拝ませてやるぜ!(諸肌脱いで)おう! この見事に咲いた遠山桜、忘れたとは言わせねえぜ!」
悪人 「ギィク!ややや」
手下達「おいら小沢代官に命令されただけなんだ」
金さん「天下のご正道を乱す悪党どもめ遠山桜がほおっておくと思うたか!ひっ立てろ!」
男だったら・・・・・・♪じゃんじゃじゃじゃじゃん
遠い昔の話でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。