SSブログ

驚異の「スーパードリンク剤」 [健康]

AFPBBNewsによると、北朝鮮の国営・朝鮮中央通信(Korean Central News Agency、KCNA)は4日、脳細胞を倍増し、肌の老化を食い止める「スーパードリンク剤」の開発に成功したと発表したそうですよ。驚きですね。ノーベル賞に該当するでしょう。最近、忘れっぽくなったのは脳細胞が急激に減少していることに間違いない。物欲な小生は、買って飲みたい、ぜひ飲ませてお願いします。さてその夢のようなドリンク剤は、植物30種由来の「微量元素」60種類を配合した抗酸化飲料だって。日本は老いていく人がどんどん増えているのに、北の半島では、若くて脳細胞を倍増の優秀で健康な人々がうじゃうじゃとなる。早く輸入しないと、上の記事を読んでスーパードリンク剤の存在を知った人による奪い合いが始まってしまう。痩せた不毛の地で植物30種類も調達しなければならないのだから心配だ。しかし、このスーパードリンク剤による頭脳明晰な人が増えれば、先に進まぬ老化国協議を早々に開催して世界が平和になるようにしなければいけませんぞ。「ファイト!将軍!スーパードリンク剤、微量元素入りの脳活性剤!!」とくりゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。