SSブログ

美祢市のライブカメラ [紹介]

美祢市にあるライブカメラ設置の2ヶ所を紹介します。[手(チョキ)]
秋吉台に設置されているライブカメラです。
次のURLで秋吉台・秋芳洞サイトに入って「カルストライブショウ」を選んで下さい。[るんるん]
カルスト台地の全景を眺める事ができます。[わーい(嬉しい顔)]
http://www.karusuto.com/

道の駅みとうに設置されているライブカメラです。[るんるん]
道の駅の駐車場の混み具合が分かります。
シンボルのプチ大仏を見ることができます。[わーい(嬉しい顔)]
http://www.saisaimitou.com/home.cgi?page=9

出かける前にちょっと見ておくと便利です。

昨夜は飲み仲間の一人であるS氏宅に招待されオヤジ二人で盛り上がって、調子にのって飲みすぎたので
今日はアップが遅くなりました。[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。