SSブログ

デジカメが届く [感謝]

From Tokyo With Love(東京より愛をこめて)デジカメが届きました。
Thank you very マッチョ!
感謝感激雨あられ
さすがに折り目正しい娘である。完璧に梱包された小荷物は浦島太郎が乙姫様から頂いた玉手箱のようです、それが現代版飛脚によって無事手元に届けられたのであった。しかし、しかし、ですよ!開けてビックリ、取説(取扱説明書)が同梱されていないではないか!!
それがなければ例え篠山紀信といえども表参道にてカメラ性能を充分に生かした芸術的なお写真が撮れないでしょう。娘からの電話では「インターネットからダウンロードしてね!」の軽い一言、折り目正しいと褒めたオヤジが悪かった。真剣に悩み落ち込むオヤジでありました。ま、「デジカメが届いたからいいか」と納得するこの血筋を受けついだか?な。
今日、11日は朝から雨混ざりの激しい風が吹きまくっていて昼過ぎてもそんな調子が続き、とうとう夕方(5時)に成ってしまったが止まない。全く「ここはホーン岬か!」と叫びたくなる程なんだ、ですから被写体お探す事が出来ません。おまけに我が自動車はバッテリーが放電してしまって、キーを回してもスコンスコンというばかりで、エンジンのかからない動かない自動車なんて、「ふんどしに紐がないようなもの」です(天気が悪いのでついお下品な言葉を発してしまいました)。

そこで気を取り直してお庭を見れば灯篭がいいあじを出しているので、それでもとうろうかなって意味なく思ったワケです。
その写真がこれだ!
dsc02446.jpg
結局、風は22時を過ぎても吹いていたのでフテ腐れて寝ました。
今は12日の5時さすがに風は止んでいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。