SSブログ

寒い朝だね [田舎暮らし]

秋も深まってきたので気温が下がってきた。
何時ものように4時に目がさめて5時前に起きたが寒いですね。
ストーブが欲しく震えるような寒さではなくて、寒くなったナーという程度なので乳らかと言えば気持ちのいい朝っていう感じですかな。日もだんだんと短くなってきたし、これから徐々に寒くなって行くと思うと気が重くなる。
我家の野菜畑も夏野菜は全て引き抜いて、石灰を入れてすき込んだ状態と、最近植えた、かぶ、にんにく、分葱が芽を出しているが、夏場に比べると生育が遅い。
今、徹底的に草を取りを心がけ、今日も天気がいいみたいなので頑張って行こうとしているところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。