SSブログ

国民は民主党を選択した [挑戦]

衆議院議員選挙は民主党の圧勝、自民党の大敗という結果が出た。
民主党が勝つことは予想されたので驚くべきことではない。
さて、運良く当選した自民党の先生方、地元を離れて国政に就いて頂くわけですが、今までのように黒塗り高級車をふんずり返って乗り回し料亭会議を日常的にすれば国民が見放すことを肝に銘じておかなければならない。小泉劇場で踊らされたチルドレンたち何をしたか結果を出すことが問われたのです。
敗因を「逆風だった」「目に見えない風があった」、とんでもない自らが起こした風であることが何故分からないか?それが驕りである。
さて、民主党の先生方、国民に約束した「日本を変える」こと確実に実現していくことが長期政権への道であります。これからが本当の挑戦です。テレビの評論家の餌食にならないように、またお笑い相手にヘラヘラとタレントのような振る舞いは止めなさい。信念をもって国政にチャレンジして頂きたい。
お手並み拝見と致します。
選挙運動ご苦労様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。