SSブログ

連休も後半へ [田舎暮らし]

連休に入ると田舎の道は車が多くなる。
どこにもでかけないじじいでもはプチ小屋でお茶をすすりながら車の列を眺めているのでした。先日はお日様が在る中で一杯やりながら色んなよもやま話で盛り上がっていたが、日も傾きかけると湯田温泉の灯が恋しくなって例のスナックに出かけました。元気なんだよなこういうことになると畑仕事になるとああのこうのゴタクを並べるのにね。結局その日は午前様家に帰ったのは3時を過ぎていました。この様にじじいどもも経済活性化のために強力して連休でも忙しいのだから。何てこといちゃってねワハハのハ。
頑張りましょう。
何を?
ウ~ト、何でしょうね。
とにかく元気になるように、ガンバレ日本!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

防府の街へ「浜岡原発」なぜ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。